コンプライアンス基本方針

第一条  法令遵守の徹底
法令遵守および社会規範に基づいた行動により、誠実かつ公正・適正で透明性の高い企業を目指します。 コンプライアンス部門を設置し、適宜、社内教育・研修を開催してコンプライアンスの推進を図るとともに、 社内イントラ等を通じて関連資料を掲載するなど、コンプライアンスに対する理解を促進し、意識向上に努めます。

第二条 人権の尊重
お客様・取引先・社員・地域社会など、すべての関係者を尊重し、 人種・国籍・性別・年齢・職業・地域・信条・障害の有無による不当な差別やハラスメント行為を行いません。

第三条  お客様本位の徹底
お客様本位を徹底するために、ご意見を受け止め、誠実な営業活動から適切な情報提供を行い、迅速・丁寧な対応を実践します。

第四条  取引先との適切な関係
取引先との共存共栄の精神を大切にし、誠実かつ良好なパートナーシップの構築に努めます。

第五条  反社会的勢力との関係の遮断
反社会的勢力に対しては、外部専門機関等と連携し、毅然とした態度で臨み、不当、不正な要求には一切応じません。